人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録

by kiwamebito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#24
今日は仕事を休んだ。
RO漬け決定(確信犯
【時計2】#24_d0061514_22335614.jpg
知人の鷹ハンタの成長ぶりを見る為に時計2へ
鷹の飛ぶこと飛ぶこと
現在Lv71だそうでLUK60
グロありでLUK90だそうである
鷹5連発とか出るとダメ滝の如く
クロックもミミックも本も鷹が飛ぶと殲滅も早い
ハンタが育てたくなる私であった

【龍之城 王陵】
#24_d0061514_22332363.jpg倉庫のクリスタルブルーは今までに貯めてきたものを切り崩し使用していたがついに底をつく
プロ内の露店を覗くが何処も無い
相場で1個8kもするので買うのも気が引ける
時間は掛かるが龍之城王陵にて無限増殖黒いきのこ狩り
覚醒1本で22個のクリスタルブルーゲット
時間のロスはあるがちょくちょくここに来る事になりそうだ


【SD4】#24_d0061514_0323731.jpg
今日はもう何時間狩ったのか不明
自分でも廃だと思う1日

そして・・・・ポロッとw
またキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今年10枚目のミノcゲット!
本日Knightの戦歴
BASE +7,336,380 ( +12.62% )

31,161,511 ( 53.60% ) / LvUP要経験値58,135,000

残り 26,973,489 ( 46.39% )
by kiwamebito | 2005-06-27 22:34 | 騎士&ロードナイト