人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録

by kiwamebito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#100
リヒに行ってきました。初めてのところはクエストで苦労するのが嫌なので、足が遠のきがちですがどうしても生体Dで人の形をしたMOBに会いたくなりました。
リヒへは、飛行船を利用して、イズ→ジュノー→リヒという感じで移動しました。
#100_d0061514_712121.jpg
リヒの街は西側の富裕街と東側の貧民街区に分かれます。
警備員が配置され通行証が無いと自由に行き来できません。
3人の若き友情のクエストから通行証クエストを終え通行証をゲット!
そして生体研究所潜入クエストです。
内容はメンドイので割愛するとして研究所の通行パスを手に入れました。
疲れる・・・。
#100_d0061514_7122032.jpg
いざDに潜入。1階は普通のMOBも含まれておりまあぼちぼちですが、DOP状態の1次職は強いです(;・∀・)アチャはDS打ってくるわ、商人はメマー打ってくるわ、アコは速度減少打ってくるわ。。。。。しかし一番の脅威は・・・・画面の下の方に見えてますが、マジシャン。ボルトss打ってくるわしかもこいつフェンクリ装備してますよ(ぇ
詠唱止まりませんから。Lvと装備がいけてないと1発で死ねます。

一応モンクのLVが96歳なので生体D3階もいけたのですが、飛ぶ先飛ぶ先で2次職のDOP状態の方々がウヨウヨしてました。20体とか一瞬見えたりして・・・・(´ヘ`;)
私97歳LVUP前なんです;;
死にたくないのでSS撮っているラグの間にデスペナゲットするのも嫌だったのでハエ飛びの後街に帰還しましたとさ。#100_d0061514_7122889.jpg
最下層はGvを意識して何人もの構成で望まないと無理そうな感じでした。
なにせ1階や2階であのキツさですから;;
次はLvUP後か、オーラ騎士で死んでこよう(* ^ー゚)
by kiwamebito | 2006-03-18 07:11 | モンク&チャンピオン