ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#131
いやーι(´Д`υ)アツィーですな。



理想の彼氏・彼女の質問コーナー♥

Q1.頭は良い方がイイ?
前は頭が所謂切れる人が好きで、実際切れる彼女が多かったのですが。
最近気にしていませんw頭の良い事に越した事はありませんが、それだけじゃないですw

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
普通でいいと思いますw
私がスノーボードやるので、ボードはガンガンいけるくらいの運動神経は欲しいかも^^

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来て欲しいですねー。
私がメチャメチャ料理出来るのでw

Q4.優しい人がイイ?
優しい人がいいです。
一番重要!

Q5.面白い人がイイ?
いいですね。
面白い人って頭の回転がいいという事でもあるのでw
羨ましいっす。

Q6.強い人がイイ?
いいですね。
いざというピンチに立ち向かえる強さ。
踏ん張らなきゃいけない時に、逃げず問題にに立ち向かえる姿を見ると感動します。

Q7.気が利く人がイイ?
いいですねー。
周りに気を配り配慮する気持ち。
余裕と経験を感じます。
社会的にも必要ですね。

Q8.お金持ちがイイ?
勿論!お金が全てではありませんが、殆どの物は買えますからw
お金の余裕は心の余裕だと思いますw(黒い?^^;

Q9.オシャレな人がイイ?
いいですね。
父が生前、アパレルのバイヤーで母がデザイナーだった私の家はオシャレ必須でした(関係なしw
例えば服のおしゃれはセンスですし、周りを意識してるという事で妥協するのは容易く維持するのは難しい。
いつまでも周りを意識し心高くありたいしあって欲しい。

Q10.歌は上手な方がイイ?
音痴は聞いてて辛いので上手いほうがいいですね。
ちなみに私は上手いほうらしいですがw

Q11.ダンスは上手な方がイイ?
きにしないですw
ダンスがある環境にいないものでw

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
普通でいいですw

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?
私は男性ですが、引っ張って欲しいですw
だけど引っ張る立場にいるようです!?w

Q14.レディーファーストはどう思う?
ドアを開けて差し上げるくらいはしますよ?w

Q15.カッコイイ人とカワイイひとならどっち?
カッコイイ人が好きなのですが、今のハニーはカワイイ派です(ぇ

Q16.タバコ吸う人はOK?
私が吸わないのでNG。だってちうする時n(ry

Q17.お酒を飲む人はOK?
こっちに強引に進めて来ないのであればOK

Q18.ギャンブルする人はOK?
ほどほどならいいかと。限度はあるんじゃないかとw

Q19.浮気は許せる?
許せるとか言える立場ではないので割愛w

Q20.好きな人が韓国人だったらどうする?
勉強しますよハングル。
愛は人種や距離を越えるものです(ぉ

Q21.白人と黒人どっちが好き?
どっちとかありませんw

Q22.Sの人とMの人ならどっちが良い?
どちらでも?w

Q23.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラに例えると?
アニメとか遠い昔に見なくなったのでわからん(おやぢのようだ!

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方はどうする?
両方とも手に入れます(ぇ

Q25.好きな人の職業は?
質問の意味が・・・w

Q26.理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
ふじわらのりかみたいなボディー。

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
ロングー

Q28.髪を元の色以外に染めている人はOK?
真っ黒なのも今時どうかとも思うので、少し茶色いくらいであれば全然OK

Q29.ヲタクな彼氏・彼女は?
ヲタクはちょっと・・・・・

Q30.では、最後にバトンを渡す人?
たいちょうさん!
[PR]
by kiwamebito | 2006-08-01 08:41 | その他