人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録

by kiwamebito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#185
ホム62歳だぉー
ステ上がってない;;
- Homunculus Status Calculator - にて計算。
STR : 95 [ 1.377 ]
AGI : 98 [ 1.426 ]
VIT : 82 [ 1.164 ]
INT : 92 [ 1.328 ]
DEX : 91 [ 1.311 ]
LUK : 81 ~ 83 [ 1.180 ]

Aspd : 163.6

HPR : 43
SPR : 17

んーSTRが上がって欲しい。今までだとカンスト圏内だったのに今回下回った
(´;ω;`)ウッ…


#185_d0061514_782270.jpg



囲まれてもFLEEの減少しないホム、このMISSの数どんな攻撃の交わし方してるんだ^^;
#185_d0061514_731640.jpg


最近OD2常駐になっていますがケミ側からの勝手な憤懣。
ケミがOD2に居れば必ず放置と思われているのかゼノークがちょっと溜まっていると近くに来てCRして全部持っていきます;;
拾うのもこっちは懸命にクリックしてるのに向こうはグリードで一気に拾われる;;
こっちが叩いていても少し離れたところでMOB叩いてドロップ落ちた所に集まったゼノークにCRCR!!
ちとヒドイ。でも放置してる事もあるから勝手な言い分。
by kiwamebito | 2007-06-07 07:08 | アルケミスト&クリエイター