ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
#186
ホムが成長を続けています。本体も引っ張って頂いておりますw
ODに篭りきりです。
休みは家で作業する事があったのでROを直接やっていたわけではありませんがPCの前にはずっといたので、セルーを50分に1回たんまりやるだけでメインPCで作業しつつもうひとつ隣にあるPCのRO画面をチラ見していました。
そんな頑張り屋さんなホムはケミ本人の効率には当然及びませんが、時給300k/hほど稼いでくれるようになりました。
偉いぞホム。
ODではどんなに囲まれても死ぬ事が無くなったので、やや安心。

日曜日は沸きがかなり良く殲滅が追いついていなかった(´ヘ`;)
なんでだろうと思って別キャラ起動してOD内を見て廻りました。
放置状態固定ケミ19体。
固定場所を見つけるのが大変なくらい、等間隔でケミがいるのです。
その他騎士やらBSやらも居たので沸きが凄かった。
自分もケミやっていない時に放置ホムに対していい印象を抱かなかったのですがこの状態はまさにカオス!
 いい印象を抱かない人が枝を折って㌧でもないMOBに殺される事も多い^^;
昨日もデッドリーレイスに殺され深淵に殺されそうになりました。


時給300k/hといえど塵も積もれば・・・例え通りずっと地道に狩ると知らずの間に上がるものです。
ROというゲームの中で「継続は力なり」を体感するとは。。。。
そんなわけで先週の金曜日にはケミ82歳ホム62歳だったのですが
成長っぷりは下記の通りですw
d0061514_7405445.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-11 07:44 | アルケミスト&クリエイター