ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   
#230
最近忙しくてなかなかINする時間が取れないけれど、クリエもそれなりに上がっています^^
現在は・・・86歳
90歳もちょっと見えて来ましたね。
生体3にも行きたいので地道に育てます。
d0061514_749230.jpg
昨夜はペノ池のクランプ固定沸きポイントには競合が居なかったので、放置狩りで結構稼ぎました。
ちょっとどれくらい稼げているのか計測してみます。
86歳にLvUPしたのが
9/26 22:38 0,000,000 00.00%
現在の時間が
9/27 07:58 6,499,466 40.29%
つまり9時間20分の放置狩り。

平均696,371/h出てるっ!Σ(゚Д゚)
中身入りで狩ってる勢いですね。
自動ボルトによる共闘効果で効率UPしてます。

カオスな狩場なのに、ここに来てしまう・・・この効率故ですね(;・∀・)
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-27 07:54 | アルケミスト&クリエイター