ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
   
#285
久しぶりだね
8月くらいから全然やっていませんでした。
でも久しぶりにちょいちょいとやってみました。

いつの間にか作ったプリが発光していたのを思い出して、チクチクと育ててました。

完全に弓で引っ張った結果がこれ。Lv70までステALL1
ステポイント余り762ってこんな使ってないの初めて(゚ー゚*)
d0061514_18371049.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2009-12-23 18:37 | プリースト
#284
スノーボードばかりしていて全然ROやってなかった。
でも光りそう^^
d0061514_1052041.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2009-03-13 10:08 | アルケミスト&クリエイター
#283
2009年1月1日。元旦に転生してみました^^
d0061514_8326100.jpg
d0061514_834641.jpg
お久しぶりヴァルキリーさん。d0061514_84036.jpg
d0061514_841220.jpg
キャラ作成が多いので+10昆虫マインを購入そして火付与して全力でホルンを狩ってみました。
さくっとシーフに。d0061514_844962.jpg
いつもは弓で引っ張るのですが一次職最強の呼び声高いシーフなので、そのままこの子で上げていきます。
さてどこで狩るか。
シロマが結構うまいと聞き氷D1Fにてシロマを狩る。d0061514_851290.jpg
別キャラでローグも持っているのでAXスティルのLvはどうでも良かったのでスティルLv10にする事なく転職してみました。d0061514_8102651.jpg
d0061514_8103768.jpg
SBr型のAXなのでSTRやAGIをあげる事も余りに出来ずに効率が出なくて苦労しました。
1確で俺TUEEEEE!!!!したいと思います^^d0061514_8104744.jpg
d0061514_8105281.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2009-01-02 19:46
#282
放置久しい今日この頃、いつの間にか年の瀬です。

アサシンが人知れず発光しました。
最近は効率のいい狩場が出来て大して苦労せずに発光出来ますね^^

転生したら型はどうしようか悩みちゅううー。
氷Dでキャンペーン1.5倍+教範使用で10M/hくらい出ました。
キャンペーンになるとエンジンがTOPギアに入る傾向がががw
d0061514_7164772.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-12-29 07:16 | アサシン
#281
教授やっとFCAS始めました。
70歳で氷Dに戻りました。
d0061514_1039275.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-11-09 10:40 | WIZ&セージ
#280
1.5倍期間終了ですね。
さてスキルはFWを取らないので転生1次職では正直狩りになりません。
弓職を作りホルン・メタリン・ジオで公平狩りしました。
ここまで成長しましたよー。

いまのところスキルはこんな感じ
d0061514_7213733.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-11-04 07:23 | WIZ&セージ
#279
えーと。
発光しちゃいました(;・∀・)
1.5倍期間にさっくりと。
d0061514_2202153.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-11-01 22:01 | WIZ&セージ
#278
セージ Lv95 20,684,933/ 35,658,000 58.01%
[PR]
# by kiwamebito | 2008-10-01 11:35 | WIZ&セージ
#277
ふー。更新途絶えてます。
また計測入ります。

セージ Lv95 11,883,399/ 35,658,000 33.32%
アサシンLv96 35,340,885/ 48,687,000 72.58%
クリエ Lv98 118,185,783/343,210,000 34.43%
[PR]
# by kiwamebito | 2008-09-28 19:39 | その他
#276
最近はハンタ転生後に作成したFCASセージに力を入れています。
ようやく強くなってきたー。d0061514_8465373.jpg

d0061514_8304074.jpg

[PR]
# by kiwamebito | 2008-09-13 08:31 | その他