ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
カテゴリ:アルケミスト&クリエイター( 68 )
#284
スノーボードばかりしていて全然ROやってなかった。
でも光りそう^^
d0061514_1052041.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2009-03-13 10:08 | アルケミスト&クリエイター
#250
更新してませんでしたが、人知れずLvUP96歳。
既に要経験値で100M超え。流石なかなか上がりませんね^^;
次のLv迄146Mうーん。長そうだ・・・。d0061514_7295462.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-03-17 07:30 | アルケミスト&クリエイター
#241
正月休みの締めくくりはクリエで。
なんとか休み最終日に95歳になりました^^v
育ちきった感があるなー。。。JOBはまだ50しかないけどw

いつも何人かペノ池クランプ固定沸きの場所(アルデバラン時計地下3F 75,30付近)には人がいるけど正月の間は一人の事が多かったせいか正月でBASE40Mくらいホムが狩ってくれました。
一人だとホムとの共闘ありで700k/hくらい稼げるのです。
d0061514_713661.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-01-07 07:19 | アルケミスト&クリエイター
#238
骨兜の集団
d0061514_7373382.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-12-18 07:38 | アルケミスト&クリエイター
#235
更新滞ってました^^;
今のクリエの人。
d0061514_047352.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-11-05 00:48 | アルケミスト&クリエイター
#234
朝起きて、仕事の用意の間に繋いでみたら、クランプが1匹もいません。
固定沸きポイントから、かなり広範囲に渡りそこらにいるMOBを片っ端から倒しましたが、時間沸きのクランプが現れません。
確実に嫌がらせですw
d0061514_7232096.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-10-25 07:28 | アルケミスト&クリエイター
#233
久々の更新だだ。
LvUP!!
いつの間にかー92歳
今日もクリエは勝手に育つ。
d0061514_011853.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-10-24 00:02 | アルケミスト&クリエイター
#231
87歳になりました(ぇ
今日は体調が悪く家におりました。
その為放置狩りし続けた結果。24h以内にLvUP^^;
87歳になる為の要経験値は16,130,400なのだからそれだけ稼いだという事ですね。d0061514_6455086.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-28 06:49 | アルケミスト&クリエイター
#230
最近忙しくてなかなかINする時間が取れないけれど、クリエもそれなりに上がっています^^
現在は・・・86歳
90歳もちょっと見えて来ましたね。
生体3にも行きたいので地道に育てます。
d0061514_749230.jpg
昨夜はペノ池のクランプ固定沸きポイントには競合が居なかったので、放置狩りで結構稼ぎました。
ちょっとどれくらい稼げているのか計測してみます。
86歳にLvUPしたのが
9/26 22:38 0,000,000 00.00%
現在の時間が
9/27 07:58 6,499,466 40.29%
つまり9時間20分の放置狩り。

平均696,371/h出てるっ!Σ(゚Д゚)
中身入りで狩ってる勢いですね。
自動ボルトによる共闘効果で効率UPしてます。

カオスな狩場なのに、ここに来てしまう・・・この効率故ですね(;・∀・)
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-27 07:54 | アルケミスト&クリエイター
#229
懲りずDQ狩ってますw
やはり見つけてもハイドしているDQさんに攻めあぐねてます^^;
サテライトHBでも買おうかしら。。。
この後知り合いのHIプリ様に来ていただきさくっと倒しました^^vd0061514_726719.jpg


そしてGD3にてLvUP85歳。d0061514_7262191.jpg


次に向かうは迷宮の森
なぜ来たかというと囲まれてもFLEEの減らないホムならばどんなMHでも潜入可能だと考えたからなのですw
ちょちょいMHの出来るこのDならば面白かろうと^^
成果はご覧の通りwMISSの連続
クリエの人だったら血しぶきが上がることでしょう(;・∀・)
もし血しぶきがあがったらどうなるか・・・・・d0061514_7263139.jpg
d0061514_7354277.jpg
タネ明かしをすると・・・・・「幻覚」ですw
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-24 07:40 | アルケミスト&クリエイター