ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
カテゴリ:アルケミスト&クリエイター( 68 )
#229
氷D アイスタイタンにADS
そろそろ瓶類がなくなります^^;
控えなきゃ。
d0061514_7195557.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-19 07:23 | アルケミスト&クリエイター
#228
モンク時代には良くMVP狙いでドラキュラを狩りに来てましたがDOP討伐に気を良くした私はクリエでドラキュラを倒そうとGD2に降臨。
普通に狩りしていると現れましたドラキュラさん。
ホムを斥候部隊として送りMOBの攻撃を一手に引き受けてもらってます^^d0061514_7295164.jpg
MVP!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ADS8発で沈みます。
ソロで狩れるっ!
d0061514_730037.jpg
その後もドラキュラを2連続で計3連続MVPが取れました・・・・・・・・が
頭に来た事がありまして。
2度目のドラ戦でHiプリとLKとAXトリオが来ました。
そしてらそこのHiプリがドラにニュマ張って私に攻撃させない様にするのです。

最悪。

でもMVP取ったけどw

妨害までしたのにMVP取れないなんてかっこわるいけどねw

まあそれだけADSが強力って事で^^;
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-18 07:41 | アルケミスト&クリエイター
#227
ADSクリエやって初MVP
しかもRO暦通じても初でDOP倒しました^^v
うれしい^^
d0061514_9412358.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-16 09:42 | アルケミスト&クリエイター
#226
プロ西の一コマ。
羊があああああ
メエメエメエメエメエ!!d0061514_730736.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-13 07:30 | アルケミスト&クリエイター
#225
ADS狩りの聖地アビス3。PTで来てきつかったのを思い出す^^;d0061514_9281626.jpg
BASE&JOBから考えて金オシドスがσ゚д゚)ボーノ!のでこいつを主に。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!を2発ちょいで沈みます。d0061514_9283156.jpg
これで今ADSのレベルは9です。@1で完成だわあ。d0061514_9284326.jpgいい火力ですなね。
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-07 09:35 | アルケミスト&クリエイター
#224
クリエ80歳になりました。
@1でパンダカートだ^^
INTカンストしました次はDEX上げますよ。
相変わらず殲滅がホムにはかなわない為JOBLvが34(;・∀・)d0061514_71524100.jpg
ADSのLvがまだ8ですがどうしてもADSを試したくなり硬いMOBを探しに^^;
まずは深淵。
知り合いの製薬さんから火炎瓶300個、売って頂いたので手に入るとどうにも我慢なりませんでしたwd0061514_7153965.jpg
氷Dに向かおうとラヘルより氷Dに行く途中MAPに入ったところにグリフォンがが・・・。
そしてすんなり撃破。d0061514_7155529.jpg
次に氷Dの硬い人。d0061514_716847.jpg

INTカンストしたので次は目指せADS Lv10!
ひとつひとつ目標クリアです
[PR]
by kiwamebito | 2007-09-03 07:17 | アルケミスト&クリエイター
#223
クリエになって落ち着いたら更新頻度が下がりましたねw
さて現在のクリエの人
76歳になりました。
ずーっとクランプ所謂ひとつの我慢大会です。
競合が多いので^^;
ステはINT>DEX>VITになってます。もうすぐINTカンストさせますがまだJOBがなんとも低いのでADS祭りは、いつ開催出来るのかな(;・∀・)
ノンビリそだてましょ。d0061514_7293078.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-08-27 07:35 | アルケミスト&クリエイター
#222
クリエの引っ張り用弓がダンサーになり
先日バードも作成しました。

やりたかった事。

それは一人ニヨルドっ!(バカ
ここに完成(;・∀・)
d0061514_7204679.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-08-21 07:25 | アルケミスト&クリエイター
#221
現在クリエ67歳
すでに60歳からペノ池でのクランプ狩り復活してます。
ホムの影に隠れて^^;
ポーションの消費が半端ないです;;
INT>VIT>DEXはマゾイ(;・∀・)
d0061514_654563.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-08-20 06:57 | アルケミスト&クリエイター
#220
♂アチャ作成しました^^
ある目的があってwd0061514_4531099.jpg
あっ、転職完了。2hほど。d0061514_4531946.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-08-18 23:59 | アルケミスト&クリエイター