ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
カテゴリ:アルケミスト&クリエイター( 68 )
#200
本日までのAlchemist戦歴
Lv96 BASE +3,348,571 ( 6.87% )

34,750,043 ( 71.37% ) / LvUP要経験値48,680,000

残り 13,929,957 ( 28.63% )

休日出勤で仕事してたので上がってないわあ^^;
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-23 07:32 | アルケミスト&クリエイター
#199
本日までのAlchemist戦歴
Lv96 BASE +9,956,789 ( 19.45% )

31,401,472 ( 64.50% ) / LvUP要経験値48,680,000

残り 17,278,528 ( 35.50% )

3歩進んで2歩さがるー。

必ず放置すると死亡する法則^^;

恐らく10%分は無駄にしてます。放置狩りの場合構いませんが(;・∀・)
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-22 06:48 | アルケミスト&クリエイター
#198
本日までのAlchemist戦歴
Lv96 BASE +5,940,322 ( 13.21% )

21,444,683 ( 45.05% ) / LvUP要経験値48,680,000

残り 27,235,317 ( 54.95% )

亀地上のMHもへっちゃら。ホム様々 94歳でFLEE227になりました^^v
d0061514_7332142.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-19 07:34 | アルケミスト&クリエイター
#197
本日までのAlchemist戦歴
Lv96 BASE +15,504,361 ( 31.84% )

15,504,361 ( 31.84% ) / LvUP要経験値48,680,000

残り 33,175,639 ( 68.16% )

そして実はホムLvが結構上がってます。
AGIとDEXがかなり上がっているほうでしょう。
それ以外は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0061514_731112.jpg
ローグのGのマスタが結婚されました。
私のブログは名前出していないので伏せてますがお気になさらず^^;
d0061514_7314992.jpg
d0061514_73211.jpg
Gに新規加入されたアコさんです。
それにしたもスピード結婚ですなあ。
おめでとう^^
RO始めたばかりだそうで、貴重な人材ですね。
RO始めてどれくらいなんですか?という質問を2度ほどスルーされているので、始めてどれくらいなのかお聞きしたいところです^^;
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-16 23:00 | アルケミスト&クリエイター
#196
本日Alchemistの戦歴
Lv95 BASE +3,850,120 ( 10.71% )

35,658,000 ( 100.00% ) / LvUP要経験値35,658,000

残り 0 ( 0.00% )

Lv 96になったどお。d0061514_5442858.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-15 05:44 | アルケミスト&クリエイター
#195
本日Alchemistの戦歴
Lv95 BASE +2,920,197 ( +8.19% )

31,837,880 ( 89.29% ) / LvUP要経験値35,658,000

残り 3,850,120 ( 10.71% )
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-13 07:09 | アルケミスト&クリエイター
#194
本日Alchemistの戦歴
Lv95 BASE +5,071,613 ( +14.23% )

28,917,683 ( 81.10% ) / LvUP要経験値35,658,000

残り 6,740,317 ( 18.90% )
結構稼いでるなー。戦ってるのはホムだけど(ぇ
d0061514_6415393.jpg
GH室内放置とか出来るようになりました。ダークフレームもうまいですね。
GH室内は即沸きだからかニヨPTが何組かいました。うまいんだなあきっと^^;
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-12 06:44 | アルケミスト&クリエイター
#193
オーラまでなんとなく光も見えてきたのでメモがてらまた始めようかな。
本日Alchemistの戦歴
Lv95 BASE +---,--- ( +--.--% )

23,846,070 ( 66.87% ) / LvUP要経験値35,658,000

残り 11,811,930 ( 33.13% )

[PR]
by kiwamebito | 2007-07-11 07:40 | アルケミスト&クリエイター
#191
沈没船とか行ってみましてゴーストリングと戦ってましたw
いいとこまで叩いたんですが、MHに飛ばれて手を出せなくて飽きらめましたが^^;d0061514_038465.jpg
もうすぐLvが94になりそうです。
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-02 00:57 | アルケミスト&クリエイター
#190
alde_dun03:アルデバラン時計塔地下 3F
ペノ池として有名な場所であるが同時にケミの狩場でもある。
ペノなんて当然狩れるわけもなく、お目当てはクランプ
SSの場所はクランプが1分毎に固定沸きする。
通路も狭い事からペノとの遭遇率もかなり低い。

噂だけ聞いた事のある私はホムの腕試しと、ここで狩っていた。
ホムと少し本体でペノも交え時給500~600k/hほど。
ウマイ。
d0061514_7234031.jpg

そしてRO歴何年も経つ私だが知らないルールがここにはあった。
SSをご覧頂きたい。
他にもケミがいる。私の狩り最中にログインしてきたケミである。
現れてきた当初私の数セルしか離れない場所にいるが動こうとしない。
他の狩場では固定するにもある程度距離を保って狩るのが普通だと思った私は離れて欲しい旨伝えた。
ここは同じ場所に居てもいいのだと言うのだ。
狩場を独占するつもりですか?とか言われたし。
信じられない私はケミGのマスタに聞いたところあながち間違いではないと言うのだ。
馬鹿なルールもあったもんだが、そういう狩場だと認識して自分自身が飲み込めるがどうかだという事か。。。
見てよ。この距離にいてOKなんだって。
それがここのルールだってさ。
d0061514_723477.jpg
ペノ池での一件で、そんなカオスな狩場にはいられねぇと西兄貴へ
そしてLvUP91歳。
d0061514_72415.jpg
そして・・・LvUP92歳wwd0061514_724884.jpg
ステはこんな感じです。
バリバリ戦闘系ケミまっしぐらです。d0061514_7241531.jpg
話は打って変わりたまたまプロにて。
某AIの偉い人に会って話した。ご本人とSS。近々AI更新するよと言ってたので早く更新してくださいよぅ。と言ったら6/23に更新してたwd0061514_7235553.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-25 07:25 | アルケミスト&クリエイター