ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
   
カテゴリ:プリースト( 8 )
#285
久しぶりだね
8月くらいから全然やっていませんでした。
でも久しぶりにちょいちょいとやってみました。

いつの間にか作ったプリが発光していたのを思い出して、チクチクと育ててました。

完全に弓で引っ張った結果がこれ。Lv70までステALL1
ステポイント余り762ってこんな使ってないの初めて(゚ー゚*)
d0061514_18371049.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2009-12-23 18:37 | プリースト
#275
トールクエストの悲しい瞬間。
切ない。あと数歩。。。
d0061514_7252821.jpg

[PR]
by kiwamebito | 2008-09-01 07:26 | プリースト
#256
久々の更新^^;
Gの人が発光&転生したので、枝祭りです^^
タナトスの憎悪、タナトスの苦悩、マーガレッタ=ソリン、ハワード=アルトアイゼン、ボウガーディアン等強力な奴らが出てきましたが、珍しいのではないかというのがコレ。
ヘルフライです。
ヴェルゼブブの取り巻きなのですが、単体で出るものなんですねっ。
こいつが結構タフ^^;d0061514_7265814.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-05-26 07:34 | プリースト
#254
さてUP2回目
あるGの方がやたらLV上がるのが早くて聞いてみるとGWはネカフェから繋ぐを経験値3倍になるキャンペーンやってましてとの事。
むむむ・・・・ROの為にネカフェに行くのも・・・・と思いましたが・・・誘惑には勝てずw
ネカフェに行って参りましたwd0061514_22442095.jpg
d0061514_22444095.jpg
料理に見えるのは上記NPCからタダで受けられるブーストです^^
90分間ALLステ+3だそうです。
そして自分でも付与やら支援やらしてたらこんな状態に^^;
2行なんて初めてみたよwwd0061514_22445132.jpg


追記
このGWで
アサシン→Lv60→77
BS→Lv94→95
プリ→Lv91→93
まで上がりました^^v
[PR]
by kiwamebito | 2008-05-06 22:50 | プリースト
#251
LvUPの更新しかしてないけど、プリの現在。
d0061514_7335955.jpg
下のSSのクリティカル。
ついに100超え!?プリ・ダンサ・パラなどの他職の支援は一切無しで実現w
d0061514_7394265.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-03-31 07:40 | プリースト
#248
更新してなかったな・・・。とりあえずプリの状態d0061514_7214968.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-02-25 07:23 | プリースト
#247
やっとMEが使えるようになりましたw
間に合わせのアコセットも購入してなんとかそれなりになってきました。
INT上げすぎたなーと後悔してますがこれでがんばろうっと。d0061514_7382553.jpg
プリ77歳d0061514_7383864.jpg
引っ張り役の弓も75歳d0061514_739067.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-02-04 07:39 | プリースト
#246
1.5倍キャンペーンをフルに使いJOB48ですが見事2日で転職完了!
我ながら早かった^^v
ME取り切るまでがまた一苦労だわぁ。d0061514_7434333.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-01-22 07:49 | プリースト