ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
カテゴリ:アサシン( 3 )
#282
放置久しい今日この頃、いつの間にか年の瀬です。

アサシンが人知れず発光しました。
最近は効率のいい狩場が出来て大して苦労せずに発光出来ますね^^

転生したら型はどうしようか悩みちゅううー。
氷Dでキャンペーン1.5倍+教範使用で10M/hくらい出ました。
キャンペーンになるとエンジンがTOPギアに入る傾向がががw
d0061514_7164772.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-12-29 07:16 | アサシン
#255
鳥人間のほうももう物足りなくなってきました^^;
黄色ダメージも2kを超えて、黄色文字×2で沈んでくれます。d0061514_7285857.jpg
さて知人からTCJを借りてみたらこれがクリが出る出るwww
クリLK持ちとしては楽しくてしょうがないです^^
やはりクリティカル好きなんだなーと思いました。
モリガンセットがあるとほぼクリダメが出るっ!
TCJ買わなきゃw
そんなこんなで82歳になりました^^vd0061514_7292171.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-05-13 07:32 | アサシン
#253
ROを長くやってきましたがなぜかアサシンってやつをやった事がありませんでした。
4/29が祝日でなんとなく出来心でキャラ作成しました。
1次職最強の呼び声高いシフだけあり、3時間ほどで転職しましたw
それと知らなかったのですが、今初心者修練場にて、分厚い戦闘教範なるものが、手に入ります^^
下記SSを見れば分かるのですが、1h持続の教範が10個手に入りますw
これは育成に役立つ^^
d0061514_8235783.jpg
ホルン→メタリン→ヒルウィンドという育成であっという間w
おいしいお魚を限界点まで所持して40歳からヒルウィンド!
ずーっとずーっとヒルウィンドw
d0061514_8242254.jpg
そして育成から1週間。
ここまで成長しました。いい感じ。2刀アサにしてみました。d0061514_8243674.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-05-06 08:24 | アサシン