ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
カテゴリ:騎士&ロードナイト( 98 )
#252
クリLKでもパラディン倒せるものなんだ・・・。
リフレクトシールドだけで死にそうでしたが^^;
d0061514_724416.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-04-28 07:28 | 騎士&ロードナイト
#249
つ・・・ついに手に入れたっ!待ちに待ってたこのマント!!d0061514_22563684.jpg
たまーにしか露店で見ないこのマント。
ずーっと欲しかったけどなかなか手が出なかった。
1ヶ月ぶりくらいで露店で見つけ購入してみた。
クリLKのいる私にはモリガンセットは神装備。

モリガンセットの内容は下記の通り。
①モリガンのヘルム+②モリガンのマント+③モリガンのベルト+④モリガンのペンダント

①モリガンのヘルム
装着箇所:頭上段
DEF/MDEF:4/0
効果:LUK+2&ATK+3
入手手段:[BOSS] ハイドラランサー

②モリガンのマント
装着箇所:肩にかけるもの
DEF/MDEF:3/0
効果:LUK+2&Lucky+8
入手手段:[MVP] 魔剣士タナトスの思念体

③モリガンのベルト
装着箇所:アクセサリー
DEF/MDEF:0/0
効果:ATK+5&Cri+3
入手手段:[MVP] キエルD-01

④モリガンのペンダント
装着箇所:アクセサリー
DEF/MDEF:0/0
効果:STR+2&Cri+3
入手手段:[MVP] キエルD-01

セット効果
STR+2 / LUK+9 / ATK+18 / Cri+13 / Lucky+13

最終効果
STR+4 / LUK+13 / ATK+26 / Cri+19 / DEF+7 / Lucky+21

私の場合、このセットを身に付ける事で鎧と靴のLUK装備の縛りから開放されたので属性鎧と腐犬靴が装備出来ました^^v

元々の装備とステはこちら↓
d0061514_23452154.jpg
そしてモリガンセット装備後↓
d0061514_23453971.jpg
上記はいずれも支援無しです^^
クリ83%とは、いい感じだっ!
久々ドキドキしたわあ^^b

ちなみにフル支援だとこうなるw
d0061514_093466.jpg
LUK130!?クリ93%!!クリアサには負けないぞっ!
[PR]
by kiwamebito | 2008-02-27 15:51 | 騎士&ロードナイト
#243
キャンペーン1.5倍経験値の1週間が始まりましたね。教範使えば2.25倍だそうですよ。
クリエとチャンプに肩入れしていた私はLK89歳70%のままかなり長い期間放置していました。
そしてこの期を利用して一気に30%(5.5M)上げて
90歳のファンファーレ♪

同じ事考えている人達が多くかなりの人を見ました^^;d0061514_772336.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2008-01-16 07:12 | 騎士&ロードナイト
#192
がんばってますよーホムが(ぇ
前回もうすぐ94歳とお伝えしたわけですが、ひとつ飛び越えまして
95歳になりましたww
早いですねー。すごいですねードロドロちゃんw
SSはGD3です。ここは沸きがいいので囲まれると危ないみたいな状況なわけですが、ホムがいるので全然平気です。
ホムは囲まれた時のFLEEが減らないからですね。10匹程度じゃ全く問題ないです。d0061514_7472811.jpg
さて先日ラヘルが実装され氷Dに行ってきました。
流石人が多いですね。
3層になってまして、1・2FはシロマというノンアクティブのルートMOBくらいで通過点ですね。
狩場としては3Fになるでしょう。
感じとしては水属性な北コモド。

スノウアー・・・・水属性ゴツミノ(HFする、クリティカル有り)
アイスタイタン・・・水属性ラーヴァゴーレム(FDを頻繁にするのでアンフロか水鎧必須)
ゲイズティ・・・悪魔??メガリス(遠距離攻撃)

こんな感じ。
付与してクリLKで(゚Д゚ )ウマーでしょう。
d0061514_7325995.jpg
SSは特に付与とかしてません。d0061514_7331065.jpg
そしてプチMHで全滅^^;d0061514_7331821.jpg
そしてこれは別の時の氷Dの狩りです。
3層のMAP真中あたり光の柱、ここに話し掛けMVPBOSSを召喚するようです。d0061514_7332850.jpg
偶然ですが狩り中に天の声が響きます。(赤文字で怖かったw)MVPが召喚されたようです。
こいつがMVPBOSS「クトルラナックス」です。
召喚にはアイテムが必要で且つ2h毎しか召喚出来ない。
それと各キャラ1度のみ召喚出来るそうです。
取り巻きにアイスタイタンを従えSGや属性攻撃らしきものを打ってきて超協力で超タフです。
同じPTの人は7kダメ貰ったとか。d0061514_7333811.jpg
人もゴロゴロ転がったけど無事に倒されました。d0061514_7335648.jpg
うまいのかうまくないのか。火山のような調子で行ってみたいと思います。
[PR]
by kiwamebito | 2007-07-09 07:35 | 騎士&ロードナイト
#173
ケミ子71歳LVUP!!
ジオとホムと本人でぼっこぼこ叩いてますwd0061514_6565835.jpg
メンテ明けでBOT駆逐されたかと思いきや
ノビが大量に・・・・・
d0061514_657654.jpg
LK89歳LVUP!!d0061514_6571344.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-12 07:04 | 騎士&ロードナイト
#172
蜃気楼の塔イベントに参加してきました^^
調査団2(Lv61~80) 『ソグラト砂漠19(moc_fild19)』
ってやつにケミで参加してきました。
参加するのは初だったので、観光気分。臨時PTに身を寄せd0061514_7214659.jpg
凄い数のMOBが押し寄せ、死なないように逃げ回り戦います^^;
次々と上階に上りますd0061514_722675.jpg
なんとクリアしてしまいました^^
凄い数のMOB相手に良くがんばったわあ。d0061514_7221596.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-05 07:28 | 騎士&ロードナイト
#171
U・ω・)ノワフン
久しぶりw
今は1.5倍キャンペーンだそうで、この休日はROが出来たのでLKやらケミやら動かせました。
LKは火山が相性抜群なので結局ここに落ち着いてしまう^^;
ごっついゴーレムに1kダメとか気持ちがいいd0061514_7534453.jpg
ドロップも1.5倍らしく重量オーバーもしばしば^^
時給3.5Mをカウントし88歳にLvUPd0061514_7535325.jpg
そしてこちらは69歳ケミおもちゃの画像です。
ローグが共闘を入れてくれます(ぇ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。これは酷いよぅ。。。。
状況の酷さに狩りをしている人も少なく確実にBOTの皆さんの独壇場です。d0061514_754029.jpg
LKとケミのキャラ紹介更新
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-02 08:10 | 騎士&ロードナイト
#170
今日は、ローグやらケミやらがお世話になっているGのマスタが発光式をやるとの事で参列させてもらいました。カトピリーナで発光^^
枝発光という事で次々折りますがMOBになかなか恵まれずに1順w
最後はグリフォンでファンファーレ^^d0061514_0191072.jpg
d0061514_0254865.jpg
発光はみんなが目指す最後の高み^^
うれしい事でしょう、おめでとう^^
[PR]
by kiwamebito | 2007-03-26 00:22 | 騎士&ロードナイト
#166
久々にクリ騎士のすごい人発見!
d0061514_763995.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-02-13 07:06 | 騎士&ロードナイト
#165
メインPC壊れました。
いつ復帰出来るのやら。
[PR]
by kiwamebito | 2007-02-05 15:14 | 騎士&ロードナイト