ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
カテゴリ:ブラックスミス( 19 )
#178
日曜の早朝
全く他の人を見ないアユタヤで独り黙々とタムランを狩る。
ズンズンズンズン!←タムラン

ウィスパー邪魔・・・。









あっ!
d0061514_7284612.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-05-07 07:31 | ブラックスミス
#148
最近チマチマとBSをやってみたりしていました。
牛も飽きたので今日はリヒ生体1Fリムーバを聖斧でバッサリと切って1年ぶりのLVUP!!
93歳になりました。このキャラオーラにするのはしんどそうだなーwd0061514_22375494.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2006-11-12 22:36 | ブラックスミス
#146
休みで狩りまくり。
BSをちょっと上げてみようかと思い、ミノへ
d0061514_7324657.jpg

何百匹狩っただろうか
ダメージはフル支援付与狩りで1kダメ。
付与+ブレスで900ダメ。
付与のみで800ダメ安定狩りで。
バンバン沈めます。



MHはうれしい限りで8匹くらいならCRで殆ど瞬殺

そして・・・・・・
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
d0061514_7355618.jpg
久々ミノcゲットー。
でも相場ってどうなの?w
[PR]
by kiwamebito | 2006-11-03 23:31 | ブラックスミス
#129
色々忙しくて更新出来ませんが^^;

あるプロ西カプラ前の風景。
今ハンタが熱いらしい?(ぇ
BO・・
d0061514_7135657.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2006-07-18 07:13 | ブラックスミス
#98
静かな狩場が好きな私は先日も書いた通り、ジュノーにてスリーパー狩りを続けていました。
スリーパーはグレイトネイチャをやたらとドロップします。
貴重なようで有効な使い道の無いこの石
先日JOKERさんにグレイトネイチャの利用法についてコメント頂いたので試してみました(* ^ー゚) b

まずアマツの錬金術師クエストです。
東湖城の2階に居る 錬金術師 [グレゴリー] に同一種類の属性石を8個以上持っていくと、
他の属性石1個と交換して貰える。
という事で早速行ってみました。
いかれぎみの錬金術師が続々とグレイトネイチャ8個 → ミスティックフローズン1個に変えてくれます。
クリックしまくりで手が痛いです。一括して交換してくれればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
倉庫に眠れるグレイトネイチャを交換する事456個その結果57個のミスティックフローズンが出来ました。
d0061514_7393351.jpg
そして次ウンバラ属性石イベント
ウンバラ1時方向にあるシャーマンの家の中にて。
(入るまでは言語習得クエストが必要ですが説明省略)
属性石の結合と分解を行ってくれる。
4属性石とも分割可能だが今回は、ミスティックフローズン→クリスタルブルー 分解数6~10
という事で挑戦。
ミスティックフローズン57個→クリスタルブルー→395個
になりました。ssでクリブルを赤で囲ったみたけど、まだミスフロ分解しきってなかった・・・OTZ
アベレージは6.92個ということで6個が出やすいですね。
運次第でもっと増えますねー;;
d0061514_738345.jpg


以上から今回の錬金術結果発表!!
グレイトネイチャ456個・・・・・プライスレス
ミスティックフローズン57個×35,000zeny=1,995,000zeny
クリスタルブルー395個×7,650zeny=3,021,750zeny
という事になりました。
原価ゼロですからいい感じで増えますな^^
上記の価格は現在の相場なのでその時の相場によって多少変動はあるものの儲かりますね。

それで気付いたんですが、現在クリスタルブルー7,650zenyという相場ですがその時、6,626zeny以下の露店売りされているグレイトネイチャは買うと錬金術で儲かりますね!∑(゜∀゜)
ちなみにこれを書いてる時のグレイトネイチャの相場は4,000zenyなので錬金術すれば絶対儲かりますよ!
こりゃ露店買いでも儲けられるかもw
[PR]
by kiwamebito | 2006-03-03 13:00 | ブラックスミス
#91
この斧なーんだ?手にいれてしまいました。趣味装備・自己満足d0061514_0241894.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2006-01-27 00:24 | ブラックスミス
#86
サンタ服・・・・・ちょっとかわいい(ぇd0061514_23145982.jpg
経験値2倍キャンペーンということでガッツリ狩れました。そして今年十何枚目かのミノcゲッツ!d0061514_23175766.jpg

[PR]
by kiwamebito | 2005-12-23 23:14 | ブラックスミス
#83
今日はRO3周年記念だそうで。
それはいいんですがプロが激重です。まともに歩けませんでしたねー。
そしてささやかですがプレゼントだそうでやはり恒例の・・・・・・
↓こ・こいつですか。毎年ですね、本当にありがとうございました。・・・・・OTZd0061514_6574210.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2005-11-30 23:56 | ブラックスミス
#76
リアル多忙で狩れない。

ごっつい指輪:1個獲得 ヽ(´ー`)ノd0061514_8354210.jpg
d0061514_8321043.jpg
@1個買うのは金銭的に無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by kiwamebito | 2005-10-15 08:30 | ブラックスミス
#75
超面倒臭そうで倦厭してましたアユタヤクエストでしたがやってみました。
結構前にクエストで必要なアイテムは確保してあったのですんなりいけました。
見えないMAP6箇所巡り落とし穴に落ちたら即死亡なのでビビリな私は全て歩いてまわる事20分
無事に強化版糸巻きゲットー
d0061514_8142128.jpg
アユタヤ2階がメイン狩場で主食はタムランB3812/J55という事でJOBカンストな人達には美味しい狩場
悪魔/大型/闇3なので聖斧持ちの私には至極美味い。
支援無くとも聖175%なので600~700ダメとか出ます。
被ダメを減らそうかとTTiチェイン&カリツ盾で戦ってみたが被ダメは減るが殲滅力に欠けるのでやはり斧に変える。
MH時の回復材消費は気にしない方向でw
AGI型の私は95%回避達成してるので、2匹程度だと回復材も大して使わずいい感じ。
基本ハエ飛び検索でしたがそれで時給1M出ました。
付与なしでこれだけいくとは正直驚き。

他にはソロで見るのは、GXクルセ・ハンタ・MEプリが9割ってところでしょうか。
殴りも多いですね。
すごいダメ出しているのを見ますね。殴りの最終候補狩場かもしれません。
d0061514_814361.jpg
タオグンカ [MVP]だ
取り巻きドスンドスン(`皿´)ウゼーwd0061514_8142999.jpg
あ・・・・・・・・轢かれた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんd0061514_8161133.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2005-10-12 08:14 | ブラックスミス