ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
#164
いやー。良く死にます><;
MHをうまいと思ってしまうところに敗因がありますな。
d0061514_754224.jpg
今はご存知の通り、常に火山を狩場です。
LKだけは効率を上げる為に戦闘教範を使っています。
効率は
付与ありを通常として1.2~1.4M/h

それに+教範ありで1.8~2.1M/h

そしてきた2倍キャンペーン!
予想としては3.6~4.2M/h

そして実際は・・・・
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-31 07:21 | 騎士&ロードナイト
#163
最近狩場の怖さを感じなくなり、突っ込みすぎで死ぬ事がある・・・・。
BBのガーターが一番の脅威。d0061514_21112833.jpg
現在85歳60%
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-28 21:21 | 騎士&ロードナイト
#162
狂気Lv達成!(`・ω・´)シャキーン
Lv上げたいあまり、昨日の夜18%から100%に上げた。
d0061514_023815.jpg
うれしいねー支援ありだけどASPDも体感でグーンと上がっていい感じd0061514_025187.jpg
とりあえずLKの目標Lvに達成したのでうれしい^^v
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-22 00:03 | 騎士&ロードナイト
#161
先日プロ西で休憩しておりました。
相変わらず下水前はBOTが多い。
そしてウロウロするノビ。
BOTが来ると1セル横に寄り添いじっとしている。
なにやら回収用キャラのような印象をうけた。
そのノビからWISが来た。
日本語ではない。
何を言っているのか。わからない。
( ´Д`)キモッ!
d0061514_7213846.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-19 07:26 | ローグ
#160
最近ハンタがGに入りまして結構顔出させてもらっています。
私のハンタでもLvが高い方に入るので、Lvが上がってG狩りにでもいけるといいなあと思ったりw
d0061514_0101046.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-11 00:16 | ハンター&バード
RO店価格調査隊私的メモ
最近「ろ。」も不安定な事がある為、「RO店価格調査隊」で良く調べる事も多いのですが、いちいち検索ワードを書き込むのも面倒くさいので、良く調べるアイテムのリンクを作ってみた。
結構便利かも。追加して欲しいワードあれば載せるよ?w

RO店価格調査隊よりbaldurで見つかったアイテム
オリデオコン エルニウム 古く青い箱 クリスタルブルー マステラの実 クリップ
火属性コンバーター 水属性コンバーター
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-08 13:20 | その他
#159
今日もまた少し狩りまして、JOB50達成です。
つまり、バーサーク使えるようになりました。d0061514_21154295.jpg
では効果のほどを・・・・・。。。。。すごい・・・・。ASPD190出ているし。。。。d0061514_21155150.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-07 21:16 | 騎士&ロードナイト
#158
この休みの最終まとめって事で^^
Lv83歳になりましたよー。
JOBも49になり@1でバーサクも使えるので、試してみたいですね。
d0061514_16244315.jpg
さて休み期間の私、休みにはいってどれくらい狩ったでしょうか!

正解はここをクリック!!
[PR]
by kiwamebito | 2007-01-06 16:24 | 騎士&ロードナイト