ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
   
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
#176
更新鈍り気味ですが4/22中の人の結婚式でした。

無事に楽しく開催出来ました^^

4/24~4/30まで、はねむーんでハワイに行って参ります。

それまで更新出来ません(ぉ

行ってきます(* ^ー゚)ノ
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-24 11:49 | その他
#175
ケミ子74歳!
ラウドボイス+HSP+ブレス+速度+IM+茹でサソリ(大)+戦闘教範とか使ってみてガンガンあげてみました。d0061514_728562.jpg
AGI先行のステですわあ。d0061514_719875.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-18 07:20 | アルケミスト&クリエイター
#174
プロ西はデフォノビが大発生。d0061514_744499.jpg
ケミ73歳になりました。
AGI先行のステでやっとゼノークも狩れるようになってきました。
ホムも41歳。徐々に頼りになる感じになった。
でもまだ当分進化は先かな^^
ターゲットがホムにいくのはなんとかならんかなー^^;d0061514_745964.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-16 07:10 | アルケミスト&クリエイター
#173
ケミ子71歳LVUP!!
ジオとホムと本人でぼっこぼこ叩いてますwd0061514_6565835.jpg
メンテ明けでBOT駆逐されたかと思いきや
ノビが大量に・・・・・
d0061514_657654.jpg
LK89歳LVUP!!d0061514_6571344.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-12 07:04 | 騎士&ロードナイト
#172
蜃気楼の塔イベントに参加してきました^^
調査団2(Lv61~80) 『ソグラト砂漠19(moc_fild19)』
ってやつにケミで参加してきました。
参加するのは初だったので、観光気分。臨時PTに身を寄せd0061514_7214659.jpg
凄い数のMOBが押し寄せ、死なないように逃げ回り戦います^^;
次々と上階に上りますd0061514_722675.jpg
なんとクリアしてしまいました^^
凄い数のMOB相手に良くがんばったわあ。d0061514_7221596.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-05 07:28 | 騎士&ロードナイト
#171
U・ω・)ノワフン
久しぶりw
今は1.5倍キャンペーンだそうで、この休日はROが出来たのでLKやらケミやら動かせました。
LKは火山が相性抜群なので結局ここに落ち着いてしまう^^;
ごっついゴーレムに1kダメとか気持ちがいいd0061514_7534453.jpg
ドロップも1.5倍らしく重量オーバーもしばしば^^
時給3.5Mをカウントし88歳にLvUPd0061514_7535325.jpg
そしてこちらは69歳ケミおもちゃの画像です。
ローグが共闘を入れてくれます(ぇ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。これは酷いよぅ。。。。
状況の酷さに狩りをしている人も少なく確実にBOTの皆さんの独壇場です。d0061514_754029.jpg
LKとケミのキャラ紹介更新
[PR]
by kiwamebito | 2007-04-02 08:10 | 騎士&ロードナイト