ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   
<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
#190
alde_dun03:アルデバラン時計塔地下 3F
ペノ池として有名な場所であるが同時にケミの狩場でもある。
ペノなんて当然狩れるわけもなく、お目当てはクランプ
SSの場所はクランプが1分毎に固定沸きする。
通路も狭い事からペノとの遭遇率もかなり低い。

噂だけ聞いた事のある私はホムの腕試しと、ここで狩っていた。
ホムと少し本体でペノも交え時給500~600k/hほど。
ウマイ。
d0061514_7234031.jpg

そしてRO歴何年も経つ私だが知らないルールがここにはあった。
SSをご覧頂きたい。
他にもケミがいる。私の狩り最中にログインしてきたケミである。
現れてきた当初私の数セルしか離れない場所にいるが動こうとしない。
他の狩場では固定するにもある程度距離を保って狩るのが普通だと思った私は離れて欲しい旨伝えた。
ここは同じ場所に居てもいいのだと言うのだ。
狩場を独占するつもりですか?とか言われたし。
信じられない私はケミGのマスタに聞いたところあながち間違いではないと言うのだ。
馬鹿なルールもあったもんだが、そういう狩場だと認識して自分自身が飲み込めるがどうかだという事か。。。
見てよ。この距離にいてOKなんだって。
それがここのルールだってさ。
d0061514_723477.jpg
ペノ池での一件で、そんなカオスな狩場にはいられねぇと西兄貴へ
そしてLvUP91歳。
d0061514_72415.jpg
そして・・・LvUP92歳wwd0061514_724884.jpg
ステはこんな感じです。
バリバリ戦闘系ケミまっしぐらです。d0061514_7241531.jpg
話は打って変わりたまたまプロにて。
某AIの偉い人に会って話した。ご本人とSS。近々AI更新するよと言ってたので早く更新してくださいよぅ。と言ったら6/23に更新してたwd0061514_7235553.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-25 07:25 | アルケミスト&クリエイター
#189
なりたいなあと思ったらなりました。
90歳。
ホムのおかげです(ちがっ
今回は、西兄貴がうまいのです^^;
時給2.6M/h
どうやって狩ったか知りたい方、詳しくはWEBでっ!(うそ
d0061514_1552828.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-20 07:00 | アルケミスト&クリエイター
#188
89歳になった。
西兄貴がうまい事が分かってがっつり上げました。
@1で古代装備かー^^早く90歳にしたいなあ。
そろそろ亀島いけるかなー・・・・。d0061514_913181.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-19 09:15 | アルケミスト&クリエイター
#187
いつの間にか成長d0061514_23545715.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-15 23:55 | アルケミスト&クリエイター
#186
ホムが成長を続けています。本体も引っ張って頂いておりますw
ODに篭りきりです。
休みは家で作業する事があったのでROを直接やっていたわけではありませんがPCの前にはずっといたので、セルーを50分に1回たんまりやるだけでメインPCで作業しつつもうひとつ隣にあるPCのRO画面をチラ見していました。
そんな頑張り屋さんなホムはケミ本人の効率には当然及びませんが、時給300k/hほど稼いでくれるようになりました。
偉いぞホム。
ODではどんなに囲まれても死ぬ事が無くなったので、やや安心。

日曜日は沸きがかなり良く殲滅が追いついていなかった(´ヘ`;)
なんでだろうと思って別キャラ起動してOD内を見て廻りました。
放置状態固定ケミ19体。
固定場所を見つけるのが大変なくらい、等間隔でケミがいるのです。
その他騎士やらBSやらも居たので沸きが凄かった。
自分もケミやっていない時に放置ホムに対していい印象を抱かなかったのですがこの状態はまさにカオス!
 いい印象を抱かない人が枝を折って㌧でもないMOBに殺される事も多い^^;
昨日もデッドリーレイスに殺され深淵に殺されそうになりました。


時給300k/hといえど塵も積もれば・・・例え通りずっと地道に狩ると知らずの間に上がるものです。
ROというゲームの中で「継続は力なり」を体感するとは。。。。
そんなわけで先週の金曜日にはケミ82歳ホム62歳だったのですが
成長っぷりは下記の通りですw
d0061514_7405445.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-11 07:44 | アルケミスト&クリエイター
#185
ホム62歳だぉー
ステ上がってない;;
- Homunculus Status Calculator - にて計算。
STR : 95 [ 1.377 ]
AGI : 98 [ 1.426 ]
VIT : 82 [ 1.164 ]
INT : 92 [ 1.328 ]
DEX : 91 [ 1.311 ]
LUK : 81 ~ 83 [ 1.180 ]

Aspd : 163.6

HPR : 43
SPR : 17

んーSTRが上がって欲しい。今までだとカンスト圏内だったのに今回下回った
(´;ω;`)ウッ…


d0061514_782270.jpg



囲まれてもFLEEの減少しないホム、このMISSの数どんな攻撃の交わし方してるんだ^^;
d0061514_731640.jpg


最近OD2常駐になっていますがケミ側からの勝手な憤懣。
ケミがOD2に居れば必ず放置と思われているのかゼノークがちょっと溜まっていると近くに来てCRして全部持っていきます;;
拾うのもこっちは懸命にクリックしてるのに向こうはグリードで一気に拾われる;;
こっちが叩いていても少し離れたところでMOB叩いてドロップ落ちた所に集まったゼノークにCRCR!!
ちとヒドイ。でも放置してる事もあるから勝手な言い分。
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-07 07:08 | アルケミスト&クリエイター
#184
ホム61歳にLvUP

記録としてSSうpd0061514_7321816.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-06 07:32 | アルケミスト&クリエイター
#183
ホムのDEFが上がってきたのと白Pの在庫が少なくなったので、赤Pや黄Pに切り替えようと思いました。(今までホムに白P使ってたのか∩( ´Α`)ハイそうですw)
ハブがかなりあるので製薬してみました。
全くもって製薬向きでないケミですが7割くらいは成功したんじゃないでしょうか。
そしてそれに貢献してくれたのがクラウンさんw
マリオネットでDEXが60くらい上がってwd0061514_7315211.jpg
d0061514_732092.jpg
ホムが60歳になったぉヽ(´ー`)ノd0061514_732848.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-04 07:32 | アルケミスト&クリエイター
#182
さあて私のバニル亜種もLv55になりました。
新密度も親しいになったのですが、ついに・・・・・。d0061514_735625.jpg





「きわめて親しい」なったわけです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイd0061514_7351354.jpg
進化させるにはこの賢者の石が必要との事です。
80kほどで売っていました。安いんですねwd0061514_735208.jpg





そして念願のドロドロに進化。
まあーなんて気持ちの悪い(ウットリ
ステ比べるとかなりUPしていますね。
うれしいねえ^^vd0061514_7352743.jpg
記念写真に前から。
ああ気持ち悪るかっこええ。d0061514_7353447.jpg
そして後ろから
すげー段々だよ。d0061514_7354734.jpg











ありなし?
d0061514_7355413.jpg
[PR]
by kiwamebito | 2007-06-02 07:44 | アルケミスト&クリエイター