ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
#255
鳥人間のほうももう物足りなくなってきました^^;
黄色ダメージも2kを超えて、黄色文字×2で沈んでくれます。d0061514_7285857.jpg
さて知人からTCJを借りてみたらこれがクリが出る出るwww
クリLK持ちとしては楽しくてしょうがないです^^
やはりクリティカル好きなんだなーと思いました。
モリガンセットがあるとほぼクリダメが出るっ!
TCJ買わなきゃw
そんなこんなで82歳になりました^^vd0061514_7292171.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-05-13 07:32 | アサシン
#254
さてUP2回目
あるGの方がやたらLV上がるのが早くて聞いてみるとGWはネカフェから繋ぐを経験値3倍になるキャンペーンやってましてとの事。
むむむ・・・・ROの為にネカフェに行くのも・・・・と思いましたが・・・誘惑には勝てずw
ネカフェに行って参りましたwd0061514_22442095.jpg
d0061514_22444095.jpg
料理に見えるのは上記NPCからタダで受けられるブーストです^^
90分間ALLステ+3だそうです。
そして自分でも付与やら支援やらしてたらこんな状態に^^;
2行なんて初めてみたよwwd0061514_22445132.jpg


追記
このGWで
アサシン→Lv60→77
BS→Lv94→95
プリ→Lv91→93
まで上がりました^^v
[PR]
# by kiwamebito | 2008-05-06 22:50 | プリースト
#253
ROを長くやってきましたがなぜかアサシンってやつをやった事がありませんでした。
4/29が祝日でなんとなく出来心でキャラ作成しました。
1次職最強の呼び声高いシフだけあり、3時間ほどで転職しましたw
それと知らなかったのですが、今初心者修練場にて、分厚い戦闘教範なるものが、手に入ります^^
下記SSを見れば分かるのですが、1h持続の教範が10個手に入りますw
これは育成に役立つ^^
d0061514_8235783.jpg
ホルン→メタリン→ヒルウィンドという育成であっという間w
おいしいお魚を限界点まで所持して40歳からヒルウィンド!
ずーっとずーっとヒルウィンドw
d0061514_8242254.jpg
そして育成から1週間。
ここまで成長しました。いい感じ。2刀アサにしてみました。d0061514_8243674.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-05-06 08:24 | アサシン
#252
クリLKでもパラディン倒せるものなんだ・・・。
リフレクトシールドだけで死にそうでしたが^^;
d0061514_724416.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-04-28 07:28 | 騎士&ロードナイト
#251
LvUPの更新しかしてないけど、プリの現在。
d0061514_7335955.jpg
下のSSのクリティカル。
ついに100超え!?プリ・ダンサ・パラなどの他職の支援は一切無しで実現w
d0061514_7394265.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-03-31 07:40 | プリースト
#250
更新してませんでしたが、人知れずLvUP96歳。
既に要経験値で100M超え。流石なかなか上がりませんね^^;
次のLv迄146Mうーん。長そうだ・・・。d0061514_7295462.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-03-17 07:30 | アルケミスト&クリエイター
#249
つ・・・ついに手に入れたっ!待ちに待ってたこのマント!!d0061514_22563684.jpg
たまーにしか露店で見ないこのマント。
ずーっと欲しかったけどなかなか手が出なかった。
1ヶ月ぶりくらいで露店で見つけ購入してみた。
クリLKのいる私にはモリガンセットは神装備。

モリガンセットの内容は下記の通り。
①モリガンのヘルム+②モリガンのマント+③モリガンのベルト+④モリガンのペンダント

①モリガンのヘルム
装着箇所:頭上段
DEF/MDEF:4/0
効果:LUK+2&ATK+3
入手手段:[BOSS] ハイドラランサー

②モリガンのマント
装着箇所:肩にかけるもの
DEF/MDEF:3/0
効果:LUK+2&Lucky+8
入手手段:[MVP] 魔剣士タナトスの思念体

③モリガンのベルト
装着箇所:アクセサリー
DEF/MDEF:0/0
効果:ATK+5&Cri+3
入手手段:[MVP] キエルD-01

④モリガンのペンダント
装着箇所:アクセサリー
DEF/MDEF:0/0
効果:STR+2&Cri+3
入手手段:[MVP] キエルD-01

セット効果
STR+2 / LUK+9 / ATK+18 / Cri+13 / Lucky+13

最終効果
STR+4 / LUK+13 / ATK+26 / Cri+19 / DEF+7 / Lucky+21

私の場合、このセットを身に付ける事で鎧と靴のLUK装備の縛りから開放されたので属性鎧と腐犬靴が装備出来ました^^v

元々の装備とステはこちら↓
d0061514_23452154.jpg
そしてモリガンセット装備後↓
d0061514_23453971.jpg
上記はいずれも支援無しです^^
クリ83%とは、いい感じだっ!
久々ドキドキしたわあ^^b

ちなみにフル支援だとこうなるw
d0061514_093466.jpg
LUK130!?クリ93%!!クリアサには負けないぞっ!
[PR]
# by kiwamebito | 2008-02-27 15:51 | 騎士&ロードナイト
#248
更新してなかったな・・・。とりあえずプリの状態d0061514_7214968.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-02-25 07:23 | プリースト
#247
やっとMEが使えるようになりましたw
間に合わせのアコセットも購入してなんとかそれなりになってきました。
INT上げすぎたなーと後悔してますがこれでがんばろうっと。d0061514_7382553.jpg
プリ77歳d0061514_7383864.jpg
引っ張り役の弓も75歳d0061514_739067.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-02-04 07:39 | プリースト
#246
1.5倍キャンペーンをフルに使いJOB48ですが見事2日で転職完了!
我ながら早かった^^v
ME取り切るまでがまた一苦労だわぁ。d0061514_7434333.jpg
[PR]
# by kiwamebito | 2008-01-22 07:49 | プリースト