人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録

by kiwamebito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#35
最近ペースのめっきり落ちた私
M氏とアユタヤに行ってみましたがクエストが面倒そうですぐに帰還
そのあとノーグに飛ばしてもらいソロ狩り
#35_d0061514_7242853.jpg7/12のパッチでMOB配置が変わったみたいな気がする
ブレイザーが取り巻きでなく単体でいる
カホも囲まれるほどに見る事が出来る
付与せずに700k/hほどなので付与したら1M/h超える気配濃厚
第2のSD4になりそうな気がする
#35_d0061514_7245325.jpg知人のマジの様子を見にイモへ
マジになってからそんなに間もないS氏
色々話したりしてアドバイスなんかしてみる
草が多く、MOBも見にくい、ラグも相まってかなり死んだりしている
しかしマジは死んでなんぼ
ぼちぼち狩っていたのでUPしておく
Knightの戦歴
BASE +5,310,418 ( +5.31% )

5,319,991 ( 5.34% ) / LvUP要経験値99,999,999

残り 94,650,007 ( 94.65% )

そういえばこのパッチで10Mを超える露店が開けるようになったようだ。
神の領域だった物がずらりと露店で見ることが出来る。
RMC存続の危機か
#35_d0061514_8332212.jpg
#35_d0061514_8332814.jpg
#35_d0061514_8331390.jpg
#35_d0061514_8331936.jpg
#35_d0061514_8335147.jpg

by kiwamebito | 2005-07-12 23:55 | 騎士&ロードナイト