人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録

by kiwamebito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#192
がんばってますよーホムが(ぇ
前回もうすぐ94歳とお伝えしたわけですが、ひとつ飛び越えまして
95歳になりましたww
早いですねー。すごいですねードロドロちゃんw
SSはGD3です。ここは沸きがいいので囲まれると危ないみたいな状況なわけですが、ホムがいるので全然平気です。
ホムは囲まれた時のFLEEが減らないからですね。10匹程度じゃ全く問題ないです。#192_d0061514_7472811.jpg
さて先日ラヘルが実装され氷Dに行ってきました。
流石人が多いですね。
3層になってまして、1・2FはシロマというノンアクティブのルートMOBくらいで通過点ですね。
狩場としては3Fになるでしょう。
感じとしては水属性な北コモド。

スノウアー・・・・水属性ゴツミノ(HFする、クリティカル有り)
アイスタイタン・・・水属性ラーヴァゴーレム(FDを頻繁にするのでアンフロか水鎧必須)
ゲイズティ・・・悪魔??メガリス(遠距離攻撃)

こんな感じ。
付与してクリLKで(゚Д゚ )ウマーでしょう。
#192_d0061514_7325995.jpg
SSは特に付与とかしてません。#192_d0061514_7331065.jpg
そしてプチMHで全滅^^;#192_d0061514_7331821.jpg
そしてこれは別の時の氷Dの狩りです。
3層のMAP真中あたり光の柱、ここに話し掛けMVPBOSSを召喚するようです。#192_d0061514_7332850.jpg
偶然ですが狩り中に天の声が響きます。(赤文字で怖かったw)MVPが召喚されたようです。
こいつがMVPBOSS「クトルラナックス」です。
召喚にはアイテムが必要で且つ2h毎しか召喚出来ない。
それと各キャラ1度のみ召喚出来るそうです。
取り巻きにアイスタイタンを従えSGや属性攻撃らしきものを打ってきて超協力で超タフです。
同じPTの人は7kダメ貰ったとか。#192_d0061514_7333811.jpg
人もゴロゴロ転がったけど無事に倒されました。#192_d0061514_7335648.jpg
うまいのかうまくないのか。火山のような調子で行ってみたいと思います。
by kiwamebito | 2007-07-09 07:35 | 騎士&ロードナイト