人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録

by kiwamebito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#228
モンク時代には良くMVP狙いでドラキュラを狩りに来てましたがDOP討伐に気を良くした私はクリエでドラキュラを倒そうとGD2に降臨。
普通に狩りしていると現れましたドラキュラさん。
ホムを斥候部隊として送りMOBの攻撃を一手に引き受けてもらってます^^#228_d0061514_7295164.jpg
MVP!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ADS8発で沈みます。
ソロで狩れるっ!
#228_d0061514_730037.jpg
その後もドラキュラを2連続で計3連続MVPが取れました・・・・・・・・が
頭に来た事がありまして。
2度目のドラ戦でHiプリとLKとAXトリオが来ました。
そしてらそこのHiプリがドラにニュマ張って私に攻撃させない様にするのです。

最悪。

でもMVP取ったけどw

妨害までしたのにMVP取れないなんてかっこわるいけどねw

まあそれだけADSが強力って事で^^;
by kiwamebito | 2007-09-18 07:41 | アルケミスト&クリエイター