人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナ◇ク雑記
kiwamebito.exblog.jp

ラグナロクのとある鯖の住人が語る徒然なる記憶と記録

by kiwamebito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
#239
更新も久しぶりになってしまった^^;
年末の忙しさのせいですわ・・・。

さてアコ系の職業としてはJOB50は必達なのでずっと頑張っておりました。
ある程度育ってからはミノで上げていました。
ミノ特化チェインに付与して転生一次職の魂つけて。

クエやってみたら?というアドバイスを今お世話になってるGマスに頂いて
JOBの稼げる、飛行船クエ・飛行船追加クエ・聖域クエ・トール火山の秘密クエとこなしました。
最後のトールクエは囚われの少女を助けるものなのですが、凶悪なトール1Fを潜り抜け2Fに3度も行かなくてはならないというかなり危険なクエ。
基本的に1撃で死亡する為怖い怖い。悪魔属性のMOBもいるので、クロークで逃げることも出来ずに何回となく死にました^^;
手伝って頂いたGマスのプリ82歳を9%減という事ですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして何とかクエをこなし・・・
#239_d0061514_675734.jpg
ついに長かったJOB50になりました^^
ここまで来るとアコのくせにBASE70まで育ってしまったよ;;#239_d0061514_681838.jpg
ジュノーのセージキャッスルに来てやっと・・・・#239_d0061514_683272.jpg
転職w久々のモンクいやいや王者のお姿^^
長いよJOB50もう大変^^;でもうれしい。#239_d0061514_684399.jpg
これでLK・王者・クリエと3体の転生職になりました^^v
次はBSかな?w
by kiwamebito | 2007-12-28 06:22 | モンク&チャンピオン